「子育てシンポ」のテーマ決定~子育て後進国から 子育て先進国へ!!~2009年11月10日 21時56分58秒

12月20日(日)に開催する「第5回子育てシンポジウム」のテーマが以下のように決まりました。

子育て後進国から 子育て先進国へ!!

新しい時代の子育てを草加から!

細川衆議院議員、木下市長、そして草加のつくり運動を担った田中島さん、全国連協の事務局次長である真田さんをお招きしての、豪華なシンポジウムです。安心して子育てができ、子ども達が明るい希望を持って健やかに成長していくことのできる社会が実現できるように、大いに語り合い、みんなで考えていきたいと思います。

子育てのことを考えていく上で一番大切なのは、当事者である親や子ども達の思いから出発することだと思います。このシンポジウムを、本当に有意義なものにしていくために、当事者である子ども、親、指導員などの意見を募集していく予定です。積極的にご意見をお寄せいただければと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://genkikko-koike.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。