「第7回 子育てシンポジウム」のちらしが出来ました。2011年12月29日 23時28分16秒

来年2月19日(日)に、河野伸枝さんをお招きして「第7回子育てシンポジウム」を開催します。今回のテーマは、「学童保育のたからもの つながりがはぐくむ あそびと笑顔」です。

私たちが学童保育の中で大切にしていること、今の社会の中で学童保育が果たしているかけがえのない価値、子ども達が健やかに育っていくために必要なことなどを、みんなで確認できればと思っています。

ためになって、参加した人が元気が出るシンポジウムにしたいと思って準備を進めています。是非とも多くの方に参加していただければと思います。

ちらしは,以下のページで見ることが出来ます。

「第7回子育てシンポジウム」ちらし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://genkikko-koike.asablo.jp/blog/2011/12/29/6268967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。